都議会のドン引退というニュース

小池知事の代理戦争と位置付けた選挙で大敗したので、その責任を取っての引退のようですね。

さっさと引退すればいいのにって前から思っていました。

だってどこから見てもきな臭い感じしましたよね?これでちょっとは都議会というのもまともになったのでは?違いますかね。

まだいる??

それにしても、こんなドンとかって呼ばれるような存在が今までのさばっていたということが異常ですよね?小池さんが出てきたからこういうことも明るみに出てきたのであって、そうじゃなかったらまだまだ暗躍していたということ?

クリーンな政治を都民は期待しています。

これからも怪しい輩がいないか注意して見守りましょう。

 

下の毛も白髪になるんだよ~知ってました?

最近は本当にこの白髪問題に悩まされています(;´・ω・)

どんだけ白髪染めしてもどんどん白くなってきますよね?もう根比べみたいなものです。いくら染めてもしつこいくらいにすぐに白くなります。

二週間でもう根元が白くて目立ってきます。子供が学生のうちは頑張って白髪染めしていくつもりだけど、結構お金かかりますよね?もう美容院では白髪染めをしてないけど、前は美容院で染めてもらっていたから出費ひどかった。

と思ったら、今度は気付いたら下の毛 白髪になってました(。-`ω-)

全部じゃないですよ?数本。5本くらい根元から白髪になってました。

なかなか下の毛ってじっくり見ることなんかないから、いつから白髪になっていたのかはわからないけど、びっくりしましたね!ここまで白くなるんかい!って思った。

さすがにあそこも白髪になるともうあきらめますよね。髪の毛くらいなら必死に染めるけど下の毛は他人に見えないしいいや。

この前ラジオでオールナイトニッポンを聞いていたら、芸能人のナイナイの岡村さんも白髪が出てきたので自分で染めているらしいですよ?

豆腐のパックを取っておいて、それを使って液剤を混ぜているんだってしゃべってました。

なんかそれ聞いてすごい親近感湧いたのは私だけではないはずだ。意外に庶民的なことしているんですね。芸能人だから美容院で染めればいいのにね。