テレビにもウイルス対策が必要な時代なんだね。

なんでテレビにウイルスが入るのかというと、テレビにネット回線をつなげているから入られるようです。

うちではテレビにはネットをつなげてないので大丈夫だけど、意外にどこの家も今はテレビでネット検索できるようにつなげているようですもんね( ;∀;)

近所の家でも子供がテレビを見ながらネットをやっているようで、その子の家にいろんな子がたむろしているとかってうちの子供が言ってました。良くないよね~そこの家は共働きだから日中に大人がいないから何か見ようと集まってくるんだろうけどね。

それでうちの子も一緒に遊ぼうとそこの子に誘われたから家に行ったら、外で遊ぶとかじゃなくてネットをみて楽しむ遊びだったようで、つまらなかったから二度と行かないって言ってました。

天気が良いのにカーテンを閉め切って電気を付けてネットをみんなで見ているってこの不健康そうな小学生ってどうなの?

そこの家では小学生にiPhoneを買い与えているようで、小学生なのに大学生と付き合っているとか変な噂が流れています。道路ですれ違っても挨拶もしないし無表情なその家の子供。近所でも有名になっています。

こんな子供が最近多くなっているんですよね、無表情の子供。親とちゃんと会話しているのかなーって思います。デジタル社会なんて崩壊すればいいのにね。

 

脇のくろずみにも青汁って効果あるのだろうか?

青汁って最初は抵抗ありますよね~年配のイメージが・・・・
でも最近美容のために青汁を飲みだした一児の母です。
ちょっと変な人に思われてしまうかもしれませんが、今美容青汁が話題になっているんですよ!私もママ友に教えてもらうまで全然知りませんでしたが( ̄ー ̄+

こんなことを言っては怒られるかもしれませんが、正直言って私は青汁っておじいさんとかが飲むものというイメージが強かったです(⌒~⌒)
やっぱりCMの影響でしょうか。
最初のころは、まずいけど体にいいよ!っていう感じでしたよね?(′∀`)
最近は美味しさを売りにしたものも増えてきましたが・・。

ちなみになぜ青汁を飲み始めたのかと言えば、三十路に入ってから急に疲れやすくなったんです(’A`|||)
友達にも疲れてる?とか聞かれるようになってしまって。思いっきり体調のいいときに疲れてる?とか聞かれるとちょっと焦りますよね。
育児の疲れが蓄積しているのでしょうか・・。

もう私もついにおばさんかぁなんて思い諦めかけましたが、やっぱり諦めたら駄目だぁと思い友達に相談してみました。
その友達は野菜嫌いが原因で青汁を飲みだしたようですが、飲みだしてから肌もいいよっておすすめしてくれました。
正直、最初は青汁?もしかして会社の回し者?って思ってしまいました(´∀`)
でも、疲れが少しでも取れて、しかも綺麗になれるならまあそれはいいなあと思って一応メモっておきました。

そしたらこの前テレビで青汁が特集されている雑誌をたまたま美容院で見つけたんです( ・Д・)

青汁の成分や効能は?

メリットをいろいろ調べてみたんですが、

  • 植物や海草18種類がブレンドされている
  • 美容関係の方たちが絶賛している商品である
  • 飲みやすくて美味しい

ということで人気があるようです。

よく考えたら青汁で美容関係の人がコメントしているのって私はあまり見たことありません。
アロエベラやショウガなども入っていて確かに美容にもよさそうですね!
疲れをとって綺麗になれるならと思い、お試しセットを注文してみました。
メール便ですぐ届いて便利ですね(‘▽’*)
まだ飲み始めて4日しかたっていませんが、体調が良いような気がします。
ただ、ちょっとまだ味に慣れてないので美味しいとまでは感じません。
そのうち慣れるのかもしれませんし、好みの問題もあると思います。
友達は美味しいって言ってましたから・・(*´∇`*)
うちの娘は今脇のことで悩んでいて脇 黒ずみ 重曹使うより、青汁飲んでいれば色素沈着にも効果あるかもよ~って誘っていますが若い人にはちょっと微妙なようです。
脇が黒くなるなんて、全くどんな無茶して自分でわき毛を剃っているのよ・・・って呆れてしまった。