都議会のドン引退というニュース

小池知事の代理戦争と位置付けた選挙で大敗したので、その責任を取っての引退のようですね。

さっさと引退すればいいのにって前から思っていました。

だってどこから見てもきな臭い感じしましたよね?これでちょっとは都議会というのもまともになったのでは?違いますかね。

まだいる??

それにしても、こんなドンとかって呼ばれるような存在が今までのさばっていたということが異常ですよね?小池さんが出てきたからこういうことも明るみに出てきたのであって、そうじゃなかったらまだまだ暗躍していたということ?

クリーンな政治を都民は期待しています。

これからも怪しい輩がいないか注意して見守りましょう。

 

テレビにもウイルス対策が必要な時代なんだね。

なんでテレビにウイルスが入るのかというと、テレビにネット回線をつなげているから入られるようです。

うちではテレビにはネットをつなげてないので大丈夫だけど、意外にどこの家も今はテレビでネット検索できるようにつなげているようですもんね( ;∀;)

近所の家でも子供がテレビを見ながらネットをやっているようで、その子の家にいろんな子がたむろしているとかってうちの子供が言ってました。良くないよね~そこの家は共働きだから日中に大人がいないから何か見ようと集まってくるんだろうけどね。

それでうちの子も一緒に遊ぼうとそこの子に誘われたから家に行ったら、外で遊ぶとかじゃなくてネットをみて楽しむ遊びだったようで、つまらなかったから二度と行かないって言ってました。

天気が良いのにカーテンを閉め切って電気を付けてネットをみんなで見ているってこの不健康そうな小学生ってどうなの?

そこの家では小学生にiPhoneを買い与えているようで、小学生なのに大学生と付き合っているとか変な噂が流れています。道路ですれ違っても挨拶もしないし無表情なその家の子供。近所でも有名になっています。

こんな子供が最近多くなっているんですよね、無表情の子供。親とちゃんと会話しているのかなーって思います。デジタル社会なんて崩壊すればいいのにね。