下の毛も白髪になるんだよ~知ってました?

最近は本当にこの白髪問題に悩まされています(;´・ω・)

どんだけ白髪染めしてもどんどん白くなってきますよね?もう根比べみたいなものです。いくら染めてもしつこいくらいにすぐに白くなります。

二週間でもう根元が白くて目立ってきます。子供が学生のうちは頑張って白髪染めしていくつもりだけど、結構お金かかりますよね?もう美容院では白髪染めをしてないけど、前は美容院で染めてもらっていたから出費ひどかった。

と思ったら、今度は気付いたら下の毛 白髪になってました(。-`ω-)

全部じゃないですよ?数本。5本くらい根元から白髪になってました。

なかなか下の毛ってじっくり見ることなんかないから、いつから白髪になっていたのかはわからないけど、びっくりしましたね!ここまで白くなるんかい!って思った。

さすがにあそこも白髪になるともうあきらめますよね。髪の毛くらいなら必死に染めるけど下の毛は他人に見えないしいいや。

この前ラジオでオールナイトニッポンを聞いていたら、芸能人のナイナイの岡村さんも白髪が出てきたので自分で染めているらしいですよ?

豆腐のパックを取っておいて、それを使って液剤を混ぜているんだってしゃべってました。

なんかそれ聞いてすごい親近感湧いたのは私だけではないはずだ。意外に庶民的なことしているんですね。芸能人だから美容院で染めればいいのにね。

 

脇のくろずみにも青汁って効果あるのだろうか?

青汁って最初は抵抗ありますよね~年配のイメージが・・・・
でも最近美容のために青汁を飲みだした一児の母です。
ちょっと変な人に思われてしまうかもしれませんが、今美容青汁が話題になっているんですよ!私もママ友に教えてもらうまで全然知りませんでしたが( ̄ー ̄+

こんなことを言っては怒られるかもしれませんが、正直言って私は青汁っておじいさんとかが飲むものというイメージが強かったです(⌒~⌒)
やっぱりCMの影響でしょうか。
最初のころは、まずいけど体にいいよ!っていう感じでしたよね?(′∀`)
最近は美味しさを売りにしたものも増えてきましたが・・。

ちなみになぜ青汁を飲み始めたのかと言えば、三十路に入ってから急に疲れやすくなったんです(’A`|||)
友達にも疲れてる?とか聞かれるようになってしまって。思いっきり体調のいいときに疲れてる?とか聞かれるとちょっと焦りますよね。
育児の疲れが蓄積しているのでしょうか・・。

もう私もついにおばさんかぁなんて思い諦めかけましたが、やっぱり諦めたら駄目だぁと思い友達に相談してみました。
その友達は野菜嫌いが原因で青汁を飲みだしたようですが、飲みだしてから肌もいいよっておすすめしてくれました。
正直、最初は青汁?もしかして会社の回し者?って思ってしまいました(´∀`)
でも、疲れが少しでも取れて、しかも綺麗になれるならまあそれはいいなあと思って一応メモっておきました。

そしたらこの前テレビで青汁が特集されている雑誌をたまたま美容院で見つけたんです( ・Д・)

青汁の成分や効能は?

メリットをいろいろ調べてみたんですが、

  • 植物や海草18種類がブレンドされている
  • 美容関係の方たちが絶賛している商品である
  • 飲みやすくて美味しい

ということで人気があるようです。

よく考えたら青汁で美容関係の人がコメントしているのって私はあまり見たことありません。
アロエベラやショウガなども入っていて確かに美容にもよさそうですね!
疲れをとって綺麗になれるならと思い、お試しセットを注文してみました。
メール便ですぐ届いて便利ですね(‘▽’*)
まだ飲み始めて4日しかたっていませんが、体調が良いような気がします。
ただ、ちょっとまだ味に慣れてないので美味しいとまでは感じません。
そのうち慣れるのかもしれませんし、好みの問題もあると思います。
友達は美味しいって言ってましたから・・(*´∇`*)
うちの娘は今脇のことで悩んでいて脇 黒ずみ 重曹使うより、青汁飲んでいれば色素沈着にも効果あるかもよ~って誘っていますが若い人にはちょっと微妙なようです。
脇が黒くなるなんて、全くどんな無茶して自分でわき毛を剃っているのよ・・・って呆れてしまった。

 

27歳でポッコリお腹は早いでしょう・・・・って彼氏に言われました。

ぽっこりお腹に悩むお年頃の27歳OLです。ちょっとお腹出るの早いんじゃないのって彼氏に言われて落ち込みました(´-д-;`)
私は痩せ型なので、お腹が出てしまうと目立つんですよね。だから、なんとかしないとと思って今運動をしています(´- `*)

運動と言っても私の家の周りは治安があまりよくないので、夜走るわけにもいかなくて家の中で運動しています。とっても狭いお部屋なのですが、サイクルツイスタースリムを使って夜な夜なダイエットしています。
普通のサイクリング運動と違って、腕も使うので二の腕のタプタプも引き締まりつつあります♪

私がこのサイクルツイスタースリムを気に入っている理由を挙げてみたいと思います(*゚▽゚*)

  • 上半身と下半身どちらも運動ができる
  • カロリー消費はウォーキングの3倍以上
  • 置いておいてもかっこいい外見
  • 部屋の中で好きなときできる
  • 10分間の運動でOKという手軽さ

こんな感じです。
上半身と下半身バランスよく運動ができるというのは、本当に嬉しいです。おしりやおなかだけではなくて、背中、二の腕などの筋肉も鍛えられるので、痩せ型でスタイルの悪い私には丁度いいと思っています(⌒∇⌒)
全身12ヶ所に効果的だということですし、筋肉痛になりずらい設計になっているということらしいです。
確かに全然運動していなかった私がはじめても筋肉痛にはほとんどなりませんでした。
実際にお腹のぽっこりも少し目立たなくなってきていると思います(o^∇^o)ノ
腹筋が付くにはもう少し時間が必要かとは思いますが、続けていけばかなり効果が期待できるのはないかなと思っています。サイクルツイスタースリムはお客様満足度も高いということです。77パーセント以上の人が満足しているということです。私もその1人になると思います(゜∀´*)b

外をウォーキングとかなると、まだ年齢的に格好とかも気にしなければいけないですが、サイクルツイスタースリムならすっぴんでもお風呂あがりでもいいのでとても便利です。雨の日でもできるというのもメリットかもしれませんね。
いつもはなんでも長続きしない私ですが、しっかりと続いています。
私は使っていないのですが、負荷の量を変更したりすることもできるみたいなので、もうすこししたら購入してみようかと思っています。
そしてもう一度かっこいいスタイルになって彼氏を見返してやりたいと思っています(`・ω・´)

しかもサイクルツイスタースリムで上半身も鍛えているので、姿勢もよくなって胸も大きく見えるようになったらいいなと思っています。とにかく、一日10分簡単にできる運動なので、今後も継続していきたいと思います。ウォーキングの3倍のカロリー消費は伊達じゃないですね。痩せてきたのであとは毛深いだけが気がかりです。

子育てに忙しくて化粧は二の次でしたが・・・・

お肌の曲がり角を過ぎて5年たち、ちょっと焦りはじめている一児の母です(´Д⊂)
最近はさ、漢方とかも服用するようになってしまったよ。
ただし、面倒くさいことはしたくないという超わがままな私が最近つかっているのが、エレクトーレです。
子供がいると忙しいですから、スキンケアにゆっくり時間なんて割いていられないんですよね。
まあ、それは半分言い訳で、もともと面倒くさがりやという性格が災いしていると思われます。
そんな私の性格をよく知っている幼なじみが教えてくれたのが、エレクトーレです。
エレクトーレは芸能人も多数使っている人気商品です。
ちなみにテレビや雑誌でも何度も特集されている超有名商品のようです(´∀`*)

残念ながら私は聞いた事がありませんでしたが、三浦りさ子さんや加藤紀子さん等が長年にわたって使用しているということらしいです。
特に私は三浦りさ子さんのように年齢を重ねていきたいと思っているほどりさ子ファンなので、エレクトーレにすぐチャレンジしてみました(`・ω・´)