27歳でポッコリお腹は早いでしょう・・・・って彼氏に言われました。

ぽっこりお腹に悩むお年頃の27歳OLです。ちょっとお腹出るの早いんじゃないのって彼氏に言われて落ち込みました(´-д-;`)
私は痩せ型なので、お腹が出てしまうと目立つんですよね。だから、なんとかしないとと思って今運動をしています(´- `*)

運動と言っても私の家の周りは治安があまりよくないので、夜走るわけにもいかなくて家の中で運動しています。とっても狭いお部屋なのですが、サイクルツイスタースリムを使って夜な夜なダイエットしています。
普通のサイクリング運動と違って、腕も使うので二の腕のタプタプも引き締まりつつあります♪

私がこのサイクルツイスタースリムを気に入っている理由を挙げてみたいと思います(*゚▽゚*)

  • 上半身と下半身どちらも運動ができる
  • カロリー消費はウォーキングの3倍以上
  • 置いておいてもかっこいい外見
  • 部屋の中で好きなときできる
  • 10分間の運動でOKという手軽さ

こんな感じです。
上半身と下半身バランスよく運動ができるというのは、本当に嬉しいです。おしりやおなかだけではなくて、背中、二の腕などの筋肉も鍛えられるので、痩せ型でスタイルの悪い私には丁度いいと思っています(⌒∇⌒)
全身12ヶ所に効果的だということですし、筋肉痛になりずらい設計になっているということらしいです。
確かに全然運動していなかった私がはじめても筋肉痛にはほとんどなりませんでした。
実際にお腹のぽっこりも少し目立たなくなってきていると思います(o^∇^o)ノ
腹筋が付くにはもう少し時間が必要かとは思いますが、続けていけばかなり効果が期待できるのはないかなと思っています。サイクルツイスタースリムはお客様満足度も高いということです。77パーセント以上の人が満足しているということです。私もその1人になると思います(゜∀´*)b

外をウォーキングとかなると、まだ年齢的に格好とかも気にしなければいけないですが、サイクルツイスタースリムならすっぴんでもお風呂あがりでもいいのでとても便利です。雨の日でもできるというのもメリットかもしれませんね。
いつもはなんでも長続きしない私ですが、しっかりと続いています。
私は使っていないのですが、負荷の量を変更したりすることもできるみたいなので、もうすこししたら購入してみようかと思っています。
そしてもう一度かっこいいスタイルになって彼氏を見返してやりたいと思っています(`・ω・´)

しかもサイクルツイスタースリムで上半身も鍛えているので、姿勢もよくなって胸も大きく見えるようになったらいいなと思っています。とにかく、一日10分簡単にできる運動なので、今後も継続していきたいと思います。ウォーキングの3倍のカロリー消費は伊達じゃないですね。痩せてきたのであとは毛深いだけが気がかりです。