お酒も弱くなったものだ

あんなにお酒が強かったのに今ではビールを500mlのんだだけで、グラッと言い調子になります。ほろ酔い気分です。こんなこと若い時には考えられなかったけどね( ;∀;)
こんなに歳を重ねると体も弱くなっていくんですね~
ちょっとショックです。こんなに見事に分かりやすく体に変化が出るなんてさ。
これからももっともっと弱くなっていくんだろうなぁ~

スポーツをやると体も強くなるのかと思ってちょっとやってみようかなって考えっています。ジョギングとか簡単に始められるのでイイと思いませんか?若い女性も今ではランニングしている光景をよく見ますしね。
今年は何か始めてみようかなって思っています。