友達に試供品もらった。

その試供品がダイエットサプリになるのかな?ナンチャラ酢ってやつだった。
友達は酢って嫌い失敬しちゃった(*^_^*)

意外に若者って酢が苦手な人が多いです、男性とか多いですよね。
酢って体にいいんですよね~
餃子食べるときは私はほとんど酢にコショウをふりかけただけの状態でいただきますが、すごくおいしいですよ!

これやると周りに引かれるんですよね・・・美味しいのに。

逆に私が苦手なのがブロッコリーだな。
なんか理由がよくわからないけどあの形が気持ち悪いです。カリフラワーも嫌いだったからあのグジュグジュした形が気持ち悪いのかも。
友達は生のたまねぎが苦手でよくランチに行くときに「たまねぎ食べない?」ってサラダの中に入っているたまねぎを私にくれます。

玉ねぎって血液をサラサラにしてくれるし、体にいいんだよーって言ってもやっぱり嫌いなものはたべられないようです。
人によって好き嫌いってあるからねー面白いよね。

ちなみに私の娘はミニトマトはたべられるけど普通の大きさのトマトは苦手です。あのトマトの種の部分が気持ち悪いようですね。